先日こちらを読みましたニコちゃん


私は東京生まれ東京育ちなので、「よーし、東京行ってみよう上げ上げなんとかなるだろうGOOD」って考えはよくわからないけど苦笑

好きなことを仕事にするのって大変だなぁ涙なんて思いながら読みました四つ葉

ほのぼのしますよ、絵といいお話しといいWハート
150㎝ライフ。とはまた一味違うけどかわいいです、このお方ハート


家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中
本文はここから
私は頭痛薬が手放せないのでカバンにも入っているし家の薬箱にも常備してますためいき
旦那さんは胃薬、酔い止め、風邪薬が頻度高く風邪ひきこれまた常備してるけど、しょっちゅう買いたしてますあわわ