新宿小田急にて(・v・)HAPPYGET~LOVE

私の大好きなバウムクーヘンWハート旦那さんの好きな開拓おかきキラきゅんっ

北菓楼さま、ようこそ我が家へ投げKISSハート

もう、見かけたら買わずにはいられないですにこ上げ上げ


好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は派!

本文はここから

大好きなお寿司屋さんにいけば『中トロっハート』とすぐさま頼みパクりいいねぇ~
あとからお腹いっぱいになったら悔しいし(笑)苦笑
ぜーったい先ですGOOD
ケーキバイキングとかでももちろん一番好きなケーキから取って食べますよmusiclove



好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?