先日旦那さんが作ってきたマイカップヌードルmusiclove

もったいないと思いつつ…makovv食べることににこハート

オリジナルなので具とスープが選べますGOOD
醤油ベースのスープにねぎ、ガーリック、なると(チキンラーメンのキャラクターニコちゃん)、いんげんをトッピングしたとのことキラキラ

見た目やっぱり違うよねぇ苦笑
そしてガーリックが効いてる~すげ~

面白い味でしたが美味しく頂きましたはぁと

今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中
本文はここから
大好きな大泉洋さんが出ている『ラッキーセブン』musicloveも好きだけどHAPPY

『聖なる怪物たち』が怖い~と思いつつはまってます(・v・)

中谷美紀さんてなんて綺麗な女優さんなのぉキラきゅんっ

All About 「ドラマ」2011年ドラマベスト5はホームドラマ回帰
All About 「ドラマ」久々の豊作 家政婦のミタ&妖怪人間ベム