今日は久しぶり(でもないか苦笑)に実家へにゃんこ。
雪を歩くのはいいんだけど凍ってると怖い髑髏
一時間以内でいつも着くのにslowlyな動きすぎてかなり時間かかって到着してしまいましたためいき

所要済ませてデパートへお買いものにこ
来月仙台の叔母たちと温泉に行くのでお土産たくさん買いましたよmusiclove
ダウンのコート、ショルダーバッグ、お財布などなど上げ上げ

自分の分ではないけど買い物って楽しい好
叔母たち喜んでくれるといいなはぁと

遅いランチを食べ、少し自分たちの洋服などをみて帰宅ニコちゃん

半日ががりでした苦笑ちょい、疲れたらしく中央線爆睡makovv

カキフライ&ハンバーグ美味しかったmakovv