女性が好きなというかもはや必需品にもなってる?オススメしょうがキラキラ

そんなしょうがが飲み物で摂れる

『からだ想い茶 ぽっぽ茶』ラブ
飲んでみましたミッフィー

コールド品だし、どうかなぁえ~‥?と思ってましたが…お~おっすげ~
一口飲んでほんのり生姜Wハート
ごくごく飲んでなんだか喉周辺からポカポカWハートしかも美味しいっじゅる・・

もちろんコップに移し代えてチンしてホットにしてもいいんだろうけど私はコールドでも朝からぐいぐい行けますGOOD

こちらのペットボトルのロゴなんですが『KIRIN』の横に“Plus-i”と書いてありますおんぷ

これはキリンの健康プロジェクト「キリン プラス-アイ」のロゴなんですニコちゃん

キリンの「おいしい」と「楽しい」に『健康上げ上げ』をプラスしたプロジェクトキラキラ

体に、プラス。心にもプラス。
私に、プラス。そして、あなたにもプラス。

このぽっぽ茶以外にも「大人のキリンレモン」「休む日のAlc.0.00%」などなどかお

いつも美味しく飲んでいるもので健康もプラスされたならハート
なんか得した気分になりませんか?おんぷ

詳しくはコチラにこ
キリン プラス-アイ
http://www.kirinholdings.co.jp/company/plus-i/index.html