今日のちょこはぴ♪♪♪


月に一度のお楽しみ♪♪♪


【しぜん厨房 穀灯】さんの奥のパーティールームが

『ギャラリーコットン』 に へ~んしん!!!



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++




今月は個性豊かな作家さん5組によるグループ展ですよー♪

タイトルは 『 e n 』
今日のちょこはぴ♪♪♪

今日のちょこはぴ♪♪♪
  (画像をクリックすると大きくなります)




いろんな場所で開催されるイベントで出逢った5組の作家さんが、

そのご縁をつなぎ、親交を深め、ギャラリーコットンに集結!!!


それはそれはユニークなメンバーなので、

楽しくて賑やかなグループ展になることは間違いなしですねー♪♪♪


期間中は作家さんが入れ替わり立ち替わりのお店番☆


新しい〝en〟をつなぎに、

ぜひぜひお出かけくださいませ(^◎^)/~~~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



"en"を通じて出逢った5人による"en"がテーマのグループ展

        『 e n 』


◆期間     6月16日(木)~20日(月)


◆時間     11:00~18:00(最終日は17:00)


◆場所     福山市東手城町1-3-12

          ギャラリーコットン(しぜん厨房 穀灯内)

          ※会場へのアクセス 

             → http://www.healthcare-mall.jp/inquiry/index.html


◆出展作家  KOHUG(革・きじ)

          sensei(ペイント)

          mako(イラスト)
          katsuke made(フェルト・あみ)
          Pole Pole(陶器)


◆定休日なし


◆無料駐車場あり