so-coさんへ モイフーディetc | chocoママのおきらく育児&ハンドメイドブログ*

chocoママのおきらく育児&ハンドメイドブログ*

3人のやんちゃな子供とまっくろなトイプーとの日々をつづったブログ☆
ハンドメイドの子供服(たまに大人服や小物)も暇があればつくっています☆☆☆

10月に作ったものをso-co.さん に納品させていただきました。

so-co.のmi-oさんのブログはこちら→




明日のいちのみやふるさとまつりに出店されるそうです。



お近くの方は是非mi-oスイーツを召し上がってみてくださいね♪

美味しいですよ('-^*)/




さて作った物、まずは、150サイズ男児服2点。

photo:07

パターン:one's oneモイフーディ





グレーの裏毛にフード内布はモフモフのマイヤーです。





slowboatさんのクレヨンボーダーのミミが可愛かったので切りっぱなしで後ろにつけました。

こんな可愛いミミ部分捨てられない!

photo:06








もうひとつ。




photo:05



パターン:polka drops ピーナッツラインパーカー





こちらはワッペン祭りで。
フードのワッペンをどっち向きにするかで1日悩み、結局フードを被る事はそうないかなと、、、こっち向きになりました。


photo:04







そして、大人服の超極太パンツ2点。





photo:08



パターン:mion




これは、秋用に。冬は下にペチパンツとか合わせても可愛いかも♪





同じパターンで冬用に起毛チェックバージョン。後ろにポケットついてます。




photo:10







平置きだと全然分からないけど、このパンツはくとマキシスカートっぽくなります。




ちょっと分かりやすいように、仁王立ちしてみますね。





photo:11







私も去年からかなり愛用しています。スカートはきたいけど、幼稚園の送り迎えがママチャリな時でもこのパンツならノープロブレム。





あと、小物2点。





起毛ビエラチェック生地の移動ポケット。





photo:12


以上6点です。






極太パンツ自分用にもう一枚作ろうっと♪