とある王道教材の実践記(1) | サラリーマンが在宅で月3万円を稼ぐブログ!

サラリーマンが在宅で月3万円を稼ぐブログ!

月のお小遣いを稼ぐアフィリエイト サラリーマンまさが、「アフィリエイトでまず月1万円稼ぐ方法」を実践ベースで書いているブログです。

現在1つの教材を集中して作業をしています。


この教材を始めたのが、去年の4月ごろでした。
なのでもう1年以上になりますが一応成果は出ているので1年も続いているんですよね^^


いままでどの教材をやっても成果が出ていなかったノウハウコレクターの自分が
成果を出して続いているのにも驚きです(苦笑)

この教材は超初心者の方でも実践が可能
なのがうれしいですよね。

今ではお小遣いの一部はこの教材のおかげで増えました^^



この教材はボリュームがとてもあるので
なにからやればよいか解らなくなったりしますが

迷わないように販売者さんが数日間のアクションプランをメールで送ってくれるので
それをみながら始めていきます。

最初にやることは6つなんですがその中の4つは基本的な登録作業的が主です。
実際もう登録している方もいるかもしれない作業もあります。


・対談音声があるのでそれを聞いて自分がこれからやる作業の全体像をイメージ
・本編の0章を読む


たったこれだけで1日は終了といった感じです。


読むことに関してはページ数があるので1日1時間~2時間ぐらいしか作業ができないかたは
1日でその作業が終わらないかもしれませんが焦らずに1つ1つ終わらせていけばいいです。

自分のペースで続けてく。。。そうしないと途中でやめてしまうかもしれませんからね^^;


「自分が一体どんなテーマのサイトなら作りこむことができるのか?
かつ稼ぐことができるのか?」


具体的にみつけるために、この教材でマインドマップという手法を使っています。


マインドマッピングというサイトを見るとマインドマップってどんなのか
イメージがつかめるかと思います。
http://www.mindmeister.com/ja