WEB内覧会【お風呂】 | naoのブログ ---4歳差姉妹の育児記録---

naoのブログ ---4歳差姉妹の育児記録---

子育てをメインに、大好きなコストコやお買い物記録など日々の出来事を書いてます。
妊活を経て2児のママになれました!

やっと第1回目のお家紹介です

我が家のお風呂は、
パナソニックのオフローラ

{4A8C24D0-DB3A-4706-A7E9-19093A6414F0:01}


なんの変哲もない感じですが、変更した箇所をご紹介してみます

良くあるお風呂とパッと見で違うのは、ミラーがないことかな

付けるのが当たり前の様になってるミラーですが、ネットで検索してると、なしにされてる方がちょこちょこいらっしゃるんですよ
私的に目からウロコでした

なしにした理由は、
ミラー裏のカビが気になる
水垢の掃除が面倒

そして、

今迄おうちのお風呂でミラーを見たことがほぼない
曇ってるし水垢ついてるし・・

1ヶ月ほど使ってみて、今のところ、全く困ったことはないです


あと変えたところは、シャワーのフック。
最近のユニットバスは自由に高さを変えれて、手すりにもなるバータイプが主流ぽいですが
こちらもネットで調べると、面倒だから高さを変えることがない、というご意見が

わたしもそのタイプだし、座るか立つかしかないから、2箇所で固定できれば十分でしょーということで

こちらも不便は全くないです


逆に、標準から追加したところは。

シャワーヘッドはエコタイプに。
浴槽はエクストラマーブルに。
(キラキラツルツルで満足
カウンター下にお掃除道具入れ追加。
風呂蓋フックは3点留めに。

{483D0371-111E-45DA-BAE5-404BBFEEEFD8:01}

こんな感じです

ちなみに、タオル掛けはこんな感じにしてます

{B61262EF-0FEB-46EA-B903-5D4364A64073:01}

シンプルにしてます


使ってみて不便は特にないです床は翌朝にはちゃんと乾いてるし、シャンプーボトル置いてるトレイも乾いてます


まずはお風呂の紹介でした

参加してます↓


【現品】W洗顔のいらない美容液クレンジング♪でスッキリ、しっとり、ツルツル♪

妊活応援!!「薬用ホットタブ重炭酸湯30錠入り」妊活モニター募集。

【Wチャンス/募集期間5日間】新妊活サプリ「ベジママ」モニター募集!(30名様)