昨日はロッテVS楽天の観戦に

QVCマリンフィールドへ行ってきましたニコニコ

前回で今期は最後の観戦かと思ってたんですが

雨天中止になった試合の追加試合があり

ファンクラブポイントでSS席がとれました

15列目キラキラ近いです

オープン戦と同じ列ルンルン

テンション高めでスタート

初回から2点入ったり見ていて飽きない試合で

点も取られたけど4―2で勝利

ヒーローインタビューまでしっかり見て

帰りました




写真がボケボケですがニコ

おつまみのホンビノス貝の酒蒸し

ハマグリの代替品的な貝真顔

味は確かにハマグリっぽくて美味しかったです

今回は帰りにキャラクターのマーくんと

ハイタッチして帰ってきましたルンルン

楽しかったな口笛

試合を見ながらおつまみやらチューハイを

可愛い売り子さんから買うのも楽しみで

仕方ないですねラブラブ

下剋上ってヒーローインタビューで掲げてましたが

クライマックスシリーズはその文字通り

優勝して欲しいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ