こんにちはマイメロ


今日は新しいお人形と絵本リラックマ




じゃーーーーーーーーん!!

こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆


絵本四つ葉トラのジグとスーパーゼロのなかまたちきらきら!!キラキラ

ぬいぐるみニコちゃんとらのジグトラっぽいもの


この赤ちゃんが大好きな色合いがたまらん~上げ上げラブ



ちなみに後ろ姿もプリティWハート

こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆

ひらひらマントにかわゆいしっぽハート

さすがヒーローぱんまんきらきら



しかもタグまでかわゆ~Wハート




とりあえず置いてみたエルモ笑

こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆




あひる見た見たっにこ

こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆



とりあえず攻撃してみるえ゛!
こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆


とりあえず口に入れてみるぺこ
こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆




うーーーーーーーーーん…
こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆



好きっ好おんぷ
こうき☆Days☆゚・:,。*:..。○☆


絵本もジグ以外にたくさんの動物ヒーローが登場して楽しいです好


この時期から大好きになってくるいないいないばぁ仕様きらきら!!キラキラ

めくるとヒーローがっマリオ!!



そして内容的にもみんな得意な事があって苦手な事があるマイメロ

それぞれなんだよ四つ葉

っていう非常に考えさせられるイイ内容が小さい子にもとってもわかりやすく描かれてますパン子




ザ・子供に読ませたい絵本ハート②



ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中