こんにちはマイメロ

お久しぶりです~おんぷ


最近はこうきさんが日中全く寝ないので忙しく過ごしておりますリラックマ

見てみて!!超でっかいサツマイモ~さつまいも笑


目指せ!!素敵ママ☆


さてさて!!

今日はこーーーんな商品発見きらきら!!



その名も…


オリゴのおかげニコちゃん
目指せ!!素敵ママ☆

いかにも健康に良さそうなパッケージ四つ葉笑”

トクホのマークが眩しいわラブキラキラ




なっ・・・なんと!この商品ビフィズス菌を増やすんです!!

まじかっえ゛!



お腹の調子を整えてカルシウムの吸収を促進ダッシュ

しかも1日にティースプーン2杯分でいいという手軽さWハート



早速使用あひる

手作りケーキにIN&ONケーキ01
目指せ!!素敵ママ☆



スッキリした甘さでおいしーーーーーーーーっ!!じゅる・・

これはかなり食べやすいねエルモ


なんにでもいれちゃいますハート

ハンバーグのソースご飯
目指せ!!素敵ママ☆



旦那に大好評でしたキラキラ


しかもコレ!!!

カロリーお砂糖の半分ぺこ

カロリーお砂糖の半分ぺこ



大事なことなので2回言いましたガチャピン笑





しかもしかも!!!!

赤ちゃんの離乳食にも使えるんだって赤ちゃん 2おんぷ

赤ちゃんの離乳食にも使えるんだって赤ちゃん 2おんぷ

赤ちゃんの離乳食にも使えるんだって赤ちゃん 2おんぷ



大事なことなので3回言いましたガチャピン笑



目指せ!!素敵ママ☆

甘味OKの時期になったら必須ですな好


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中