Chococo-pla

お疲れさまでした。

テント②。

やっと!初めてのプライブ!!!

みほちゃんと、みゆちゃんと参戦。

久しぶりに、いろいろな方々とわいわい出来て、楽しかった!

やっぱり、会場大きなライブは、ライブ前後の雰囲気が、好きです◎


1階、南東。

武道館の1階は初めてでした。

すごく見やすくて、素敵なお席。

はじっこだったし、みおりちゃんのチケット素敵!ありがとう!!


25分は押した!開演!!

水槽。始まりです。

真っ白なテントの中。

鳥肌が立って、動けませんでした。

1999は、ゆったんの言っていた正くんのコーラスに気付いてしまい、とてつもなく気になってしまいました。笑

梟。CDの方が、聴いていて苦しいと思っていたけど、やっぱり生はもっと苦しいです。

3、2、1のカウントダウンでロケット。

羊が食べたー

バルーン、すごく好きです。

サナトリウム、ムーンライト―――。、懺悔は浴室で、「月世界」

この辺は、とてつもない棒立ちでした。

プラは、本当に動けない。

何を見てるかって言われたら、会場全体を見てる。

誰を見てるって言われても、答えられない。

むしろ、演出?照明?後ろに映る映像ばかり見てしまう。

世界観に、感動してしまいます。

プラ踊りが始まったよ!!

冷蔵庫に、入った!!←

踊ったから暴れる準備、出来たよー!

だけども、メランコリックは、わたし泣いちゃうよぅ。

全然わたし、暴れてない!

―――暗転。

サーカスから、こう、雰囲気というか、世界観というかに、圧倒されたのもあって。

赤の照明、シルエット、掻き鳴らす。

ひー、涙が出た。


13日の金曜日。

わたし、ジェイソンじゃなくて、ジョンソンだと思ってたんだよ←

とんだ茶番素敵でした。


ピカソごっこぉー!!

ソロ、格好良かったなぁ!唯一、叫んだところ。笑

puppet talkで、アリーナのひとたちモッシュしてる人いた!

そういう、楽しげな会場の雰囲気見るのがすごく好きです。


メンバーひとりひとりの、言葉はすごく感動してしまいました。


天国まで届け、バンビ。


最後は、記憶行き。

きらきらひらひら紙吹雪。

すごく綺麗だった。


最後、上手、下手に走ってるケンケンが印象的でした。


特報、秋ツアー。

みんな秋は大変だねえ。笑


こんなに、浸ったライブは久しぶりでした◎

横でふたりは暴れてたけど、ひとり大人しくてごめんね。笑

だけど、本当に楽しくて、素敵なライブでした!!

プラさんありがとう。

また、遊びにゆきたいです。


一緒に話してくださった方々もありがとうございました。

お疲れさまでした。