【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中

というわけで モニプラさんの アロマハンドクリーム に応募してみました~!

かるふぉるニア生まれのEO は、
高品質なエッセンシャルオイルを使用しているので
ボディケアとアロマテラピーを同時に楽しむことが出来る
アロマコスメ・・・ ですって!!!



http://www.eoproducts.jp/

今夫婦でアロマブームがおきてまして、
エッセンシャルオイルを購入して
ベースオイルと混ぜてマッサージしたり
お風呂にたらしてアロマバスにしたり…

なーんてことをしてるんですが、
エッセンシャルオイルって高いんですよね><

そんなオイルが高濃度で入ってるなんて
素敵すぎてこれはぜひ!!!ほしい!!!!

オーガニックにこだわったこのクリーム、
私は チョコレート&ミントの香りがきになりますので

想像するだけでおいしそうなこの香りを
体験したいです~!