こんにちはお願いハート


今日もお休みしました、
私です(๑¯ω¯๑)笑。


頭痛は回復。
怠さもマシになってきた。

でも昨夜は咳で目が覚めて
1時間ほど眠れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も頑張れば
行けたのかもしれないけど
せっかく上向いてきたのに

今日行ったら
絶対また調子を崩す!

と思って
大事をとって休みました。


「来週から元気に頑張ります!

とお伝えしてます(๑¯ω¯๑)


声は少しずつ出るようになってきました!!


声が出ないと
なんにもできないので
今日もなるべく
喋らず過ごしますニヤニヤ








昨日フランスの
いとこから届いたカード。


{1A6BA547-645B-4D1A-B1C4-E20C52DFB5FA}


「あけましておめでとう」

って…(笑)




遅っ!!!ポーン




でも内容はそれだけではなかったよ照れ


いとこは学校(幼稚園かも?)の
先生をしているのですが、

いろいろな地域のカードを
集めているとのこと。


なので、
日本のカードも送ってね〜ハート

という案内でした(о´∀`о)




最初、
私一人でカードを開けたんですが、

ぎっしりフランス語で書かれてて
まったく歯が立たずガーンアセアセ


でも
いとこの学校で
何かあるらしいことは
読み取れて、

夫にびっくりされましたびっくり


夏にはフランス行くし、
フランス語やらなきゃな〜アセアセ

ゴールデンウィーク開けくらいから
ぼちぼちやろうかな?








今日は
髪の分け目を変えてみたよニコニコ


{4D1B1CC8-25CB-4A8B-BB40-6AB675FE3D5A}


自撮りできるくらい
元気になりました(笑)


ちなみにお化粧したい気分だったので
バッチリメイクもしています(笑)

仕事いけよってね。笑




着ているカットソーは
今年買った春物です。

確かプロポーションで買いました。


かわい〜(*´ω`*)ハート
↑Vネック好き。


今、なぜかとっても
ストロベリーフィールズの服が欲しい。

給料出たら買いますニヒヒ!

むふふ(๑¯ω¯๑)








ではでは(*^ω^*)

午後もゆったりのんびりしまーす!


暇なので
たぶんまた更新しまーす!!


またネお願い流れ星


ランキング参加中です!
↓ポチッとよろしくです(о´∀`о)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村