「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」イベントin御堂会館 | L'Arc大好き☆sayaのブログ

L'Arc大好き☆sayaのブログ

L'Arc~en~Cielが大好き過ぎる♪サヤにゃん♪がラルクやソロについて語るブログです♪

大好きなアイドル、モーニング娘。14のリリイベに大阪まで行ってきました♪

前回に続いてCD一枚で当選!!
一回目の女性限定です。


今回は8列目でかなり間近で見れて嬉しかったな~


セトリ

1:What is LOVE?
2:One・Two・There
3:君の代わりは居やしない
4:笑顔の君は太陽さ



メンバーへの質問

モーニング娘。として女子力をアップするためにしていることは?



佐藤→寝る前にベビーパウダーをつける
生田→外出時いつでも「生田えりな」で出掛ける
小田→涙袋が大きいから目立たなくするメイクをする
ふくむら→加湿器をつかう
飯窪→豆乳を飲む
工藤→シャンプーを3回する
鞘師→くびれを作る体操をする
鈴木→香りに凝ってる
石田→料理をしようと思ってる



さくらちゃんの涙袋トークでえりぽんが「私涙袋描いてる」って言って、いきなりりほちゃんがえりぽんの顔覗きこんだりして可愛かった!!


りほちゃんがくびれ作るエクササイズを実際に見せてくれて超セクシーでヤバい(^ω^*)


フクちゃんが喉のために加湿器たいてるって話してたときに声が出しにくそうで喉の調子悪そうだったのが心配(>_<)


さゆは、10代の頃はえりりんとメイク道具いっぱい買ってカラオケ行って色んなメイクして遊んでたらしい♪
えりぽん以外のメンバーは肌のためにオフの日はスッピンでいることが多いらしい。


あゆみんは料理したいと思ってるだけ…だけど焼きそば、卵焼きとか基本的なことはできるから料理もしようと思えばできる!と力説してました(´∀`*)


さゆ「世間の女性が女子力をあげるためにしていること
1位エステに行く、2位料理の勉強、3位身だしなみに気を付ける
一般の女性としてではなく『モーニング娘。として女子力を上げる』ために被った生田と石田はこれから頑張りましょう!」


他にもメンバー色々話しててさゆが突っ込んだりで面白かったです♪



最後にえりぽんが一言

「もうすぐc/wベストが出るんですけど初回ジャケのセンターが私なんです!歌ではセンターじゃないんですけど(笑)みんな買ってね!」



握手のときはみんな小顔で相変わらず可愛かったです♪まーちゃんは安定の片手握手(笑)

今日ははるなんが前に握手したときよりキラキラして見えて可愛くて特に印象に残りました(*^^*)
一番最初にいたからかな?

最後のさゆの笑顔で「ありがとうございます!」にやられました♪(/ω\*)



えりぽんセンターのc/wベスト買わねば!
c/w良曲率高くて好きなの多いし♪