ってことで!←






打ち上げ行ってきたよん(*´艸`)





人生初のコスプリしました…ww



Oちゃんのチャイナ服がかなり似合っててびっくらこいたΣ(゜□゜)



悪魔はエロかったw



うちは割とマシな方?なのを着ました(´・ω・`)





目の毒ww








うん。でも楽しい。笑

今度誰か連行しようかしら(・∀・)←








その後はずっとカラオケでしたドキドキ



今週3回目のw





みんなすごかた~。


O張さんめちゃうまい!





今度は全員がいいな^^音符







帰りになだれさんと話してたら、来年の援団リアルにやばいことが発覚しましたorz





高Ⅱが10人いない…ような気が…する(´Д`)






ねえほんとにらいねんおうえんだんやってくれるひといないの?!365日いつでもぼしゅうちゅーですよ!w






周りにいたらぜひぜひ教えてくださいな♪





あーやばい存続の危機。






そして期末もやばい…





ううう





ご飯食べにいってきまーす☆