お久しぶりです(`・ω・´)!



昨日でやっとテスト終わったよー\(^0^)/ドキドキ





金曜の塾の宿題2週間分と、DUOと、保健のレポート書かなきゃいけないから土曜まではまだ忙しいですね(・Д・)




がんばろー☆




最近mixiに入り浸ってます(´・ω・`)笑





昨日またメロの皆勤賞逃した…orz


もう駄目ですねw



0時6分に気づいたから余計ショックあせる




昨日HRで席替えしたよ!


また一番前(´Д`)

あれ絶対担任が仕組んでるよ(´Д`)

だってくじ引きして非公開で席決めてたもん(´Д`)

もうやだ(´Д`)

辛い(´Д`)






はなしかわりまくるけど~



昨日はpenとうちの妹の誕生日でした音符


おめでとーキラキラ


プレゼント買いにいかねば(´・ω・`)




あーST読みたい(´ε`)!


そうそう、昨日うちの友達が電車でSTモデルの石橋杏奈ちゃん見たらしいよΣ(゜□゜)


ずるいー!

見たかった(つД`)

しかもうち同じ電車に乗ってたのに車両違ったっていう悲劇汗


超可愛かったらしいドキドキ




じゃあ

今日もいちにち頑張ります(・ω・)ノシ