今日は午前授業なのに9時まで塾にいました(つД`)




とぅかれました。



授業用ノートを家に忘れて最寄り駅まで戻りましたw


はちみつとサーティワンに行き、プリを撮りました。





たぴちゃん(塾の数学の先生w)今日めちゃめちゃかわいかった(●´ω`●)

講師室行ったらおにぎり食べてた(*´艸`)笑




高Ⅱの先輩にブレス喜んでもらえてよかったね(*´∀`*)ドキドキ













にしても。


何もしてあげられなくて本当に申し訳ない。。



とりあえず、チアはアリスの分も頑張らなきゃね(T_T)



うん。






みんな明日もよろしくです(σ・ω・)σ






明日4時半起きのチョコ☆でした。






おやすみなさい´`