今回GWにLAに住んでいる恋人Sassieと10泊の予定でサンフランシスコで3ヵ月ぶりに再会してきました。


まず先にお話ししますが・・・ このブログで語ってた遠距離の彼、Sassieと別れてきました。

 


別れてよかったと思っています。


むしろ、気がついてよかった。

このまま過去3ヵ月のような調子で会わずに遠距離してたら気がつかなかった彼のありえん部分とか見えたし、

ここまで意味不明!!!!!!と思った男性はいないので(あ、いたかな?)、

結果ヨシとしてます。



涙も出ず。


落胆する気持ちすら起こらず。


後悔するほど自分を責めることも起こってないし、


というか、


こんなバカ男もいた!!!!ってことを、ここを読んでくださっている方々にお伝えすることが私の宿命!!


と思って帰国してまいりました!!



ホント、ありえなさすぎる結末で、いまだに

彼に悪魔降臨してたか??!!!!って思うくらいです。



実際、このブログもそのままクローズすることも一瞬考えましたが・・・ こんなつたないブログでも読んでくださっている方々がたくさんいてくださるので、反面教師として、終わった恋愛から学んでいってください!!

(いや・・ アイツは学ぶ価値もない終わらせ方をしたが・・・)


多分、最後は笑えますので!!!!


ちなみにまったく落ち込んでおらず、昨日はさっそく合コン行ってきましたDASH!


長くなりそうなので、数日かけて語っていきますが、マジトークをすると重いし、私はそれが好きではないので、コメントもバシバシ残していただけたら幸いです。


(次へ)


↓ ↓2週間更新しなかったらガン落ちしてました・・ご協力お願いします!↓ ↓

右矢印    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ