ヴァンパイアリザレクション! | チョコブランカブログ

チョコブランカブログ

ゲームの地位向上と日本のサブカル文化の世界発信に尽力していきたい格闘ゲーマーチョコのブログです。


突然ですが、
明日から台湾へ行くことになりました(`・ω・´)ゞ

台北で開催される、台北ゲームショーの、
Sony Computer Entertainment 様のブースで、
小野さん、綾野さんと一緒に、
ヴァンパイアリザレクションのイベントに出演させて頂きます!!
 
 
 
ヴァンパイアハンターとセイヴァーの2タイトルが一本で遊べる!
しかもネット対戦もできちゃう!!3月14日発売予定!!
そんなヴァンパイアリザレクションのイベントに出させていただけるとは、
大変大変光栄です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しみで仕方がないです(*´∇`*)!
色々勉強させていただきたいと思います。

家を離れるのは3日間だけなので、
卒論が終わった弟が数日帰ってきてくれることになりました。
なので実家のことも安心して行ってこれます。
ありがとう弟よ!でも恥ずかしいからブログあんま見ないでね!w

とまあそんな感じで。
少しくらい勉強しとかないとね!ということで、
さっそくプレイステーションストアのアーカイブスで、
ヴァンパイアセイヴァーを購入して遊んでみました。

キャラはどうしようかなー。
ハイタニさんのサスカッチめっちゃ強かったよなー、
sakoさんのバレッタも超かっこよかったよなー、
と去年のEVOでのsakoさんvsハイタニさんを思い出しながら、
悶々とキャラ選び。

んで結局見た目で惚れたこの子にしました(///ω///)テレテレ♪



そう、ガロンです(●´ω`●)
ブランカのローリングみたいな技もあります。
しかも軌道がかえられるんです。
EXなんて5回もかえられるんです!すごい!!
でも難しいですw3回くらいしか当てられませんw
要練習ですね。

そんなわけで、台湾へ行ってきます♪
台湾といえば台湾のプロゲーマー、GamerBeeことゲマビさんがいるので、
おいしいご飯とか教えてもらいたいな(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ではでは、行ってきます。