お見事!! | 飛弾暁ブログ

飛弾暁ブログ

もう一度あの場所へ〜

こんばんわ~アップアップ


今日は名古屋と仙台のリーグ戦を豊田スタジアムに観戦に行きました~!!

やっぱり、芝生はいいな~(笑)

そこ!?(笑)


結果は2-0で仙台が勝ちました~!!

すばらしい!!やっぱり違うな~あせる

見てて楽しかったです!!

楽しいだけではなく、あの仙台の運動量、全員攻撃全員守備の躍動感ある、サッカー、勉強させていただきました!ニコニコニコニコ

ヴィアティンもあんなサッカーをしていきたいなって!!

何より、僕自身刺激をちょーうけましたグッド!グッド!

来週から始まるリーグ戦、モチベーションMAXになりましたし、また、将来あんなグランドでもう一度サッカーがしたいなと強く思いましたビックリマークビックリマーク

そして、試合が終わってからは控え室前で仙台のみんなと久しぶりに会話ができて楽しかったです音譜

まことさん(監督)や、たんじさん(強化部長)にイジられながらも汗汗(笑)

リャン君、たくさん、しんご、タカにいろんな物を手土産にもらったし、、、にひひにひひにひひ


明日から、またうまくなるためにがんばって行きたいと思いま~すパーパー



ではでは。。。





iPhoneからの投稿