「ゲームオブスローンズ・シーズン1の好きなキャラ」アンケート | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


今週はじめ『ゲームオブスローンズ』とうとうシーズン4まで観終わりました~。

一気見しておいてなんですが、おもしろいっちゃおもしろいけど、正直「よくできてる」という意味ではブレイキングバッドなんかに軍配を上げたいかな。べつに比べなくてもいいんだけど(笑)。

ただ、ひとりひとりのキャラに味があって、キャスティングもすばらしいですね!

見る人それぞれに「思い入れのあるキャラ」がいて、そのキャラの動向が気になって先を観てしまう人も多いのでは(それは私)。

キャラが多すぎて、会話に名前だけ出されても「だれだっけ?」とごちゃごちゃになってしまいましたけどね(だれか最初から最後まで混乱せずに観られる人はいるんでしょうか?)。

そこで、キャラの整理ついでに「好きなキャラはだれですか?」アンケートを作ってみました。とりあえずシーズン1に限定したものを作りましたので、シーズン1で好きなキャラのいる方はぜひ投票してみて下さい(*^○^*)

◎パソコンでご覧の方: ブログ右側、人気記事ランキングの下の方にあります
◎スマホでご覧の方: こちらから投票できます


私の大好きなキャラのひとり、ホーダー(って表記するんですね、ウィキを参考にしたんですがすごい違和感(´▽`;)…どちらか言うと「ホードォ」に聞こえるんだけど、私だけ?)のセリフを集めたビデオを貼っておきます!

"Hodor" said Hodor


何度も見ちゃってます(笑)


2015年1月23日(金)夕方4時半過ぎ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ブログランキングならblogram

このキャラ(S2で登場)も大好きで、好きなあまりバナーを新たに作ってしまいました(笑)
 ↓↓↓


にほんブログ村
このMeme↑作った人、天才!日本人だろうか…
デスノートも大好きだったんですよねぇ~(*´▽`*)



海外ドラマ ブログランキングへ