『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1の好きなキャラは?アンケート結果 | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


「『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1の好きなキャラその2」アンケート、7月以来そのまま放置してたものを、先日の予告?どおり、集計してみました!

日本では25日からシーズン2が開始したこともあり、現時点(北米西海岸時間9月25日午前9時)の得票数をまとめておきます。

━─━─━─━─━─

1.ルンペルシュティルツキン(34票)
2.エマ(23票)
3.ゴールド(19票)

4.ベル(18票)
5.ヘンリー(17票)
6.グレアム(14票)
6.赤ずきん(14票)
8.レジーナ(13票)
9.白雪姫(11票)
10.チャーミング王子(9票)

11. ルビー(8票)
12. メアリーマーガレット(7票)
13. 狩人(5票)
13. グランピー(5票)
13. オーガスト(5票)

16. 悪い女王(4票)
16. マッドハッター(4票)
16. ジェファーソン(4票)
19. デイビッド(2票)
20. ノア(0票)



━─━─━─━─━─


大好きなランプル&ゴールドが堂々1位と3位に輝きました
(^∇^)

ちょっと意外だったのは、ランプル(日本版だとルンペル)人気のうほうが高かったこと。私はどちらか言うとゴールドキャラのほうが好きなんですけどね。どちらもロバート・カーライルがいなければ成り立たないキャラですよね☆(^∇^)

あと、エマが意外な活躍を見せて、ベルを押しのけ(笑)2位になったのはビックリ(失礼?)。
メインキャラのはずのデイビッド、たったの2票だし…(笑)。


投票いただいたみなさん、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました(*^○^*)
ブログの更新を楽しみにしています、というコメントに感激しております(;_;)
また「シーズン2が待ちきれない」というコメントを多く見かけましたが、とうとう始まりましたね♪

シーズン2の日本放映開始に伴い、ブログ右側のアンケートは近々シーズン2版(もしくは1・2合同版?)に替えるつもりですが、シーズン1版も今のところこれまで通り投票できますので、よろしければこちらからどうぞ↓

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1の好きなキャラその2
http://blog.with2.net/vote/v/?id=133359


なお、6月に設置したその1(記事はこちら)は、一応9月30日までの投票と期限をもうけました。
『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1の好きなキャラは?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=131997


9/25/2014 (木) 午前9時半前(カナダ時間)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ブログランキングならblogram