摂津市千里丘の美容室、美容院CHOCOA(チョコア)

      美容師の高田祥平のブログです          
              



                           

       大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

           06-7163-3314

          CHOCOAのホームページ


$吹田市の千里丘にある美容室CHOCOAのSのブログ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 16:53:35

髪色を徐々に変えていきます

テーマ:美容室カラースタイル

こんにちは!ヘアマニキュアの色を変えていくように

頑張っていますチョコアの高田 祥平です

 

祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室

 

高田は毎週火曜日がお休みです

 

吹田市から摂津市にお引越ししてからの

お付き合いになるお客様です

 

3年目に入っても気に入って頂いていると

僕は感じています!

 

最初の方は、初めましてで切らせて頂いたスタイル

入れさせていただいた色と同じでが続いていましたが

慣れて頂いたころに徐々にではありますが、

スタイルや色も変化しています

 

スタイルは丸みがコンパクトになってきました

色はオレンジがを強くしていたのを減らし、

無くそうとしてます

 

 

マニキュアなのでカラーチェンジが難しい!

 

手段としてはノーダメージでいけたらとの事で、

とりあえずは気長にミッションを進行してます!

 

色々考えて、より幸せになってもらえるように

努力し続けて飽きられないように頑張ります

 

1人1人に集中して良い方法、方向へ導いていく

それが僕のお手伝いです!

 

 

目指す方向性は決まっているので、後は僕の技術で

喜んでもらえるように希望を引き出していく関係性を

もっともっと強くしていきたいです!

 

貴方のオンリーワンになる為に頑張ります!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

CHOCOA 高田 祥平

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

06-7163-3314

 

 

 

ホームページも見てくださいね↓をクリック

 

 

ホットペッパーの予約はコチラ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 16:52:59

赤髪で派手になりました!ビビッドレッド!

テーマ:美容室カラースタイル

こんにちは!スペクトラムカラーズのビビッドレッドで

赤髪でインパクト大!チョコアの高田 祥平です

 

祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室

 

高田は毎週火曜日がお休みです

 

 

チョコアのせぬぅ(瀬尾 彩花)、神楽岡氏のお客様

そして今回3人目のスペクトラムカラーズのビビッドレッドを

させていただきました

 

初めましてでしたけど赤にしたいねん!

 

そこで、僕がこんなんあるよとオススメしました

 

 

中間、毛先は明るかったので根元をリフトアップして

シャンプーからあがってきたらビビッドレッドを全体に

塗布して真っ赤っ赤!!

 

 

キレイな色です赤なのでインパクト大でございます!

 

カッコイイ色ビビッドレッド!!

 

 

 

僕もまっピンクにしたことがありますが

やりたい時にやる!コレが大事だと思います

 

やらない後悔より良いですよね!

 

まだ、いろんな色を楽しんでいただきたいのと、

インナーカラーや毛先カラーなどポイントで

するのもアリですよね!

 

良かったら試してくださいね

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

CHOCOA 高田 祥平

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

06-7163-3314

 

 

 

ホームページも見てくださいね↓をクリック

 

 

ホットペッパーの予約はコチラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 12:38:52

有名人の髪型にしました!?

テーマ:Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 17:51:32

髪の毛に対して意識が高くなってます

テーマ:Ownd
2017-02-24 14:35:41

成人式後のイメチェンでパーマ

テーマ:美容室 NEWS

こんにちは!成人式を迎えたお嬢様が

パーマをかけてくれましたチョコアの高田 祥平です

 

祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室

 

高田は毎週火曜日がお休みです

 

 

成人式を終え伸ばしていた髪の毛をどうするか!?

 

 

 

 

イメチェンでしょっ!!

 

パーマでしょっ!!

 

予約の時点でパーマだったので僕が強く

言った訳ではないです(笑)

 

肩よりは長めに残しましてカットして

人生初パーマをさせて頂きましたのが高田です!!

 

パーマを好きになってもらえるように願いを込めて

一本一本手作業で巻いていきました(笑)

 

耳の高さから中間巻きと言われる技法で髪の毛を

ロッドに巻き付けてます

 

 

髪の毛を持ち上げてドライヤーで下から風をビャーっと

乾かし、ムースを揉み込むラフな仕上げです!

 

パーマによって動きとうねりが出来てカッコイイです!

 

 

メイクの雰囲気も変わりパーマをプラスしたことにより

大人っぽくなりました!!

 

僕は好きですねー!その雰囲気!このパーマ!

 

 

大学生だしカラーもパーマも経験したし、好きに出来るので

色々と一緒にやっていけたらええな~と思います

 

今の内にしかできない事もあるしね!

遊べる時に大いに遊んでおきましょう!

 

ヘアスタイルの事であればお手伝いさせて頂きます!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

CHOCOA 高田 祥平

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

06-7163-3314

 

 

 

ホームページも見てくださいね↓をクリック

 

 

ホットペッパーの予約はコチラ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 16:27:08

いつも2回来ていただいてます・・・

テーマ:Ownd
2017-02-23 12:17:35

カラーで赤色を少々足してみました

テーマ:美容室カラースタイル

こんにちは!気分的にカラーの色を少し変えました

チョコアの高田 祥平です

 

祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室

 

高田は毎週火曜日がお休みです

 

 

カラーの色も変えたくなる季節に入ってきましたかね!?

 

今回のお嬢様もカラーの色味のチェンジです

 

今まではマット系=緑やアッシュ系=青で

染めてて赤やオレンジを排除するカラーだったのですが

飽きも重なりどうしょう!?となり決定!

 

今まで排除してきた赤系を入れましょう!!

 

 

 

いきなり、赤オンリーにすると変わり過ぎてビックリするので

僕はしたくなくて割合は赤系の方が少なくして

控えめな、お試しな感じで提供しました

 

お嬢様の顔立ちからだとガッツリ赤でもお似合いになるけど

その次が難しくなるので徐々にいきましょう!

 

 

 

アッシュと混ぜたのでほんのりって言葉が合う

柔らかい色味でとても良いですね!

 

カラーチェンジのお客様が増えてくると季節が

変わるのだなと感じます!

 

楽しみな季節です!

 

楽しんでいきまっしょい!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

CHOCOA 高田 祥平

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

06-7163-3314

 

 

 

ホームページも見てくださいね↓をクリック

 

 

ホットペッパーの予約はコチラ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 11:25:59

撮影 白い衣装も相成って上品です

テーマ:Ownd
2017-02-22 10:55:57

白いやつをトップを短くして存在感をなくします

テーマ:美容室スタイル

こんにちは!分け目がないようなスタイルにするために

トップを短くしましたチョコアの高田 祥平です


祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室


高田は毎週火曜日がお休みです




長いお付き合いのお客様ですが、マンネリ感を感じさせないように

何かしらマイナーチェンジを考え、させて頂いています


今回はヘアスタイルに問題はなく気に入って頂いている

気になるのは常に主張してくる白いやつ!!


やつの存在が悩みの種でございます


もちろん染めさせていただいていますがやつらは、

気になりやすい所に現れ自己主張がハンパ無い!


今回のお客様は分け目に出てて鏡を見ると、こんにちは!

してるので周りの目もきになるしまた染めなきゃとイライラ・・・


そこで、スタイルチェンジ!


その分け目をなくすようにしては、いかがと提案






元々ショートのスタイルですがボブで分け目もついてました!


ベースとしての長さは変わらないですがトップを短くして

中間も合わせて段をつけるスタイルにしました


そうする事によって分け目つけないように前に持っていったりでき、

根元が隠せるので白いやつが気にならないという狙いです!






白いやつがいなくなった訳では無く、いつも通り

そこにはいて伸びてきます!チラッとめくると

こんにちは!と言ってきますが

存在感をなくすので気になるのは遅くなるはずです!


毎月来てたのが2ヶ月になりました!


美容室としては良い事かどうか・・・!?(笑)


お客様が喜んでくれたのなら僕は幸せです




ありがとうございます








CHOCOA 高田 祥平

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

06-7163-3314

 

 


ホームページも見てくださいね↓をクリック

 


ホットペッパーの予約はコチラ


 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 13:11:05

息子の幼稚園最後の発表会

テーマ:我が息子

こんにちは!息子の幼稚園最後の発表会を

見てきましたチョコアの高田 祥平です


祝日、平日関係なく月曜日も営業している美容室


高田は毎週火曜日がお休みです




我が息子瑛太6歳は幼稚園最後の生活発表会です


僕は土、日に行われるため行けていなかったのですが

最初で最後の発表会はチャンスがあったので

生で見ることが出来ました


土、日と2日間あるけど土曜日を選択したのですが、

その理由は瑛太が代表して開会宣言!?

挨拶をするのに選ばれたからです

 


 



我が子の雄姿です!!見ない訳にはいきません


「お父様、お母様、皆様・・・」


大きい声でしっかり言えたと僕は感動で目頭が熱くなります

 


 



そのせいか写真はボケてます・・・

終始ボケてます・・・


涙のせいです僕の腕ではないです・・・!?




劇は【ピーターパン】


配役は我が息子瑛太は何と主役のピーターパン!!

 

先生のナレーション中に舞台袖で

こっそり顔を出していました



 




主役って言ってもピーターパン4人います場面場面で交代して

我が子はトップバッターで1番セリフも見せ場も少なかった

けど、輝いてました!

 


 




ネバーランドにいけなかったのと

戦いのシーンが無かったのは残念!


大人たちが見守る中で「大人になんかなりたくない」って

ちょっと面白かったです!!


僕も早く大人になりたいな(笑)

 


続いてピアニカ演奏!!

喜びの歌!?


アレ!?僕の勘違いか僕の時代もピアニカはあったけど

ホースみたいじゃなかったっけ!?


バイオリンみたいにカッコ良く吹けてます!!



 


最後に合奏!


3部作です


曲目は【チキチキバンバン】


息子の担当楽器は木琴!


僕たちは一番後ろから見ていたのですが

対角線上で一番遠い端に息子がいたので

どんなにズームしても木琴は見えない・・・


集中してるので前など向く余裕もなく

終始木琴の叩く所を見てるだけで

愛嬌は無かったけど感動!!





日々成長は感じますが幼稚園での姿は

そんなに見れてないので、この発表会を通じて

成果を披露して、満足気に間違わずにできたと笑顔!


親は頑張ったねと涙


ええ物を見せてもらいました!


子の頑張りを大事な想い出として残るといいな!



 





 

CHOCOA 高田 祥平

 

 

 

 

 

 

 

摂津市千里丘美容室CHOCOA(チョコア)

 

 

 

 

 

 

 

大阪府摂津市千里丘2丁目12-30八洲ビル

 

 

 

 

 

 

 

06-7163-3314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページも見てくださいね↓をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーの予約はコチラ

 

 

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。