こんにちは♪

今回はこの前お勉強した、


今年の秋冬のトレンドをご紹介しちゃイマース音譜


フェミニン、デコラティブ、ミニマム、マスキュリンなどさまざまなジャンルがファッションにはあります。


フェミニンとは、女性らしさ、やさしさを強調したファッション


デコラティブとは、装飾を あしらって飾り立てるといった意味で非常に目立つファッション


ミニマムとは、「最小限、最低限」の意で、可能な限り装飾を廃しシンプルさを追求した ファッション全般のこと


マスキュリンとはメンズ スタイルを取り入れたファッションのこと



この大きく分けて4つの種類のファッショントレンドからご紹介していきます。



まずマトリックスでいう、4つの中の中間に値する

クロスジェンダー

そもそもクロスジェンダーとは、男女混合体という意味です。

クラシックでシルウェットが大きめなメンズライクなスタイル


色で言うと黒、白、グレー


次はデコラティブ・スタイルよりの

リュクス・グランジ&パンク


高級感のある素材であえてボロボロ感を出し、パンクテイスト を加えるスタイル!


次はミニマム・スタイルよりのクール・リアルクローズ


頑張らず自然に素材のよさをだす、シンプルスタイル


クールよりwww



そしてフェミニンよりの

モダン・コントラクション

穴の空いた毛皮のコートなどシルエットや造形美にこだわっ たデザイン

造形的で女性らしいスタイルなどです。


そして、サブテーマとして、
フェミニンとデコラティブの中間にある


グレイスフル・デカダンス


優雅な中にもアンニュイな気怠い雰囲気の漂うフェミニン なスタイル

1910-20年代の海外の女優さんのような上品で赤リップが似合うセクシーさをイメージそうです

映画だと『華麗なるギャッツビー』ででてくるようなファッション




最後はマスキュリンよりのマスキュリン・スマート


ストライプの細身のスーツスタイルなど男性のようなスタイルの こと


昨年から比較すると、女性は男性らしいメンズライクなファッションが多い気もするし、

グレイスフル・デカダンスのような真赤なリップの似合う女性らしいフェミニンなスタイルも増えてきている気がしますね!

ただヘアはタイトなスタイルが多い気がします

とっても勉強になった講習で、『HAIR MODE』という美容雑誌のヘア撮影を見ながら今年の秋冬のトレンドも勉強させて頂きました目


みなさんぜひ参考にしてみてくださいテレル


*私の独断でまとめたものなのでわかりずらいところもあるかと思いますが、悪しからずwww(TωT)









まだまだカットモデルさん募集中ですまりめっコ


*3センチ以上切っていい方を優先させていただきます。


¥1260~(税込・シャンプー込)


少しでも気になる方、ご連絡お待ちしておりますパンダ(ニコ)



NEWYORK 稲荷町店 


岡崎まで


0120-008-667

 


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 






Android携帯からの投稿