先日、NY日本橋店サブチーフ斉藤さんの送別会が行われました!


入社当時から今までカットスクールで私の講師をして頂いてました美容院


本当にたくさんお世話になりましたキラキラ


蔵前のおしゃれなカフェ、シエロイリオにてパンダ(ニコ)


斉藤さんは講習では厳しく丁寧にお教えて頂き、毎回とても勉強になりました!


プライベートでは優しくて面白い、とても頼りになる先輩で憧れてました虹


講習後いつもみんなでごはんを食べに連れてってもらったりしてとてもたのしかったですアップ


それができなくなってしまうのが正直寂しいですしょぼん


斉藤さんは自分のお店を開くために故郷の仙台に行かれてしまうのです!!


とても寂しいですが夢を実現させるなんて本当にすごいと思いますきらきら!!


私も斉藤さんのような素敵なスタイリストになれるようがんばります!




福田さんと斉藤さんのチームワーク最高でしたきらきら!!



今まで教えて頂いたことを自分の腕に貯蓄してがんばりますガッツ


斉藤さん10年間お疲れ様でした!そしてありがとうございましたドキドキ


夢に向かってがんばってくださいえ゛!





NEWYORK 稲荷町店  


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 




Android携帯からの投稿