タイトル思い付かない。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


昨日は名古屋に行ってきました。
日帰り!なんか面白いねー。笑゛
夜には家に帰ってるんだよ。

って訳で、味噌煮込みうどん食べてきたー!

ででででー




はいっ!



玉子乗ってたのに隠れてる!(-_-)

味噌煮込みうどんって初めて食べたけどこんな感じなんだねー。
麺がなんと言うのでしょうか?コシとはまた違った固さで、ラーメンの硬麺的な感じなんかな??
ほほーうって感じで食べてました!←誰

それから、途中りんこさんと合流させて貰ってサンシャインサカエの観覧車を見てきました。




なんか、記憶に全然記憶に残ってなかったけど歌広さんが行った場所らしくて、調べたら2010年のブログに載ってたよ。笑゛

そんでもって観覧車に乗ったのですが、今ディアラバとコラボしてるらしくてしおりもらったけど興味Neeeeeee!!!!!笑゛






とりあえず写真撮ってみたけどわからんねー。笑゛
(個人的に一枚目の方がなんか好きです。窓汚れてるけど。笑゛)
でもなんか高い所から街見れてなんかよかったー。
ふと思ったけど普段こんな高い場所にいる(?行く?)事ってないから余計によかったんやろなぁ。
というか、一人やったらこんな所行けてなかったから楽しかった!笑゛

って訳でライカにも行けたし、合流する前にはアニメイトにも行けたし、弾丸やったけどなかなか!
っていうか、また無駄に漫画買ってしまって…/(^o^)\
更になかなか内容が良かったので早く続き買いに行きたい\(^o^)/

的な感じで久し振りの名古屋でした。
名古屋港水族館にも行きたいんよなぁ。

欲を言うと、なんか甘いもの食べたかった!笑゛
とりあえず、来週は忙しいので頑張るぞ!笑゛

って感じで終わります。

うへ~~。