特に意味は無い。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


5分後に死ぬとしたらなにする?ブログネタ:5分後に死ぬとしたらなにする? 参加中

暇だから久しぶりにブログネタでも。

これねぇー。たぶん私は何もしない。
っていうか、何をするっていうか、安心する。が、答えかもしれん。笑゛
うっへっへ!

なんか5分なんて限られてるし、ちょっと最後に某さんにリプとか考えたけどそれはそれで重いしなぁ。笑゛
死ぬ直前にそんなん送られてもねー。笑゛

だからひっそり死ぬよ!
とりあえず布団にだけは寝っ転ぶ!
それぐらい。

最後の最後まで前向きじゃないなぁ。笑゛

終わり!




【BUZZHOUSE】もしあなたが5分後に死ぬと告知されたら、どうやって生きますか?
【BUZZHOUSE】もしあなたが5分後に死ぬと告知されたら、どうやって生きますか?