かつかつのお財布。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


それからまた1日開けて高知に行ってきました。
ライブは久々の良席で普段よりもはっきり見えたのがよかったです。
うーーーーーーー(-_-)
とりあえず、うめこさんよかた!!!!!

ライブ後は、高知と言えば!?って訳で鰹!!!



に、



鰹のユッケに、



ウツボの唐揚げ、鯨の竜田揚げ!

に、



アオサ海苔のお茶漬け!(やっけな?しかも美味しそうに撮れてない…。)



いえーい!!!(※お酒ではありません。ジュースです。)

やっぱり高知で食べる鰹は抜群に美味しい!!!!!
なんであんな美味しいんやろ?

ほんと選んだメニューがメニューなだけに、私は飲みたかった!!!←出たw

ユッケも美味しかったし、ウツボも鯨も柔らかくて美味しかったよー(*T_T*)
時間ギリギリやったから食べれんかもと思ったけど食べれてよかったー!
ほんと満足!

お腹もやし、気持ちも満たされた日でした(*´ω`*)
はあぁあーーーーー!辛い!







高知で買った、ひまわりコーヒーに、リープル。
うめこさん家でがばがば飲んでしまったのですが美味しかった!
リープルは北海道で飲んだソフトカツゲンに近かった!




それから、結局帰ってうめこさんと飲んだ酎ハイ。笑゛

1日楽しかったー!