明けてました。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


という訳で久しぶりに更新!
東京に遠征でした!ので、秋葉原へ行こう!と思って行ったのですが、案の定めっちゃ並んでいたので池袋へ行って来たよ(^_^)/
お目当てはアニメイトです。

っていうのも…ジャジャーン!!!

140119_1251~01.jpg

鬼灯の冷徹のオンリーショップ!(((o(*^-^*)o)))

HI3H00660001.jpg

入り口にあったよ。

HI3H00640001.jpg

みんなのパネル。

HI3H0065.jpg

コスプレ衣装。


HI3H0067.jpg

そんでもって、グッズ買ったらステッカーくれたのー!!!
まさかの全種コンプねwww

撮影は出来んかったけど原画とか台本も見れたんだよーう!!
原画はねー、なんか凄かった!←
っていうか細かい事まできちんと決まってるんやなぁ的な。
いやぁ。鬼灯が一番好きやけど他のキャラも魅力があっていいなぁとふと思いました。
また大阪でもある様なのでその時は観に行きたいなぁ。

全然行く予定とか無かったけど行ってよかった!!!
っていうか寧ろこれで東京来てよかったって思えたからよかった!!!笑゛

っていうかさ、こんな事書いてうきうきしてるけど二十(ピー)歳が痛いわwwwって冷静に思ってしまいました(^_^)/辛い

とりあえずこれで終わります。


140119_2126~01.jpg

全然関係ないけどラムちゃんかわゆ(**´ω`**)