9/25 三重散策。 | ちょころっく★

ちょころっく★

自己満、ぐだぐだブログ。(´∀`)


この日は当日入り!って訳で三重県に行ってきました。
なんかねー、色々調べても伊勢とかそっちの情報しか出てこんくて「くそっ…!」って感じで四日市で天むす食べてきました。


ちょころっく★-130925_1142~01.jpg

天むすと言えば名古屋やけど、発祥はこのお店らしい。

そんなん関係無しに美味しかったよ!

衣サクサクでえびプリプリやった(*´ω`*)

ちょころっく★-130925_1256~01.jpg

ご飯食べて四日市から津へ!

駅降りた瞬間何も無さ過ぎてわろたwやったけどホテルのカフェで時間潰して(クリームブリュレ美味しかったです。)無事チェックインしました。

そしたら、部屋で有線が聴けるというナイスさ!
時間までけーぽっぷチャンネル聴いてたwww

そんでもってライブ終わってからはなるたんと居酒屋さん!!!


ちょころっく★-130925_2225~01.jpg

長野に続いて嬉しかったよー!!!(**´ω`**)

なるたんと話すの楽しいから好き。
って訳で色々話して、聞けてよかった!

それから、ホテルに戻ろうかってなって帰ってたら同じホテルな事が判明!
エスカレーターでお別れってなかなかないよね。笑゛

なんか楽しかったから一人になった瞬間めっちゃ寂しかったー!

って訳で三重編終わり!