悔しいけれど お前に夢中☆ | Ninaの裁縫箱*

悔しいけれど お前に夢中☆

わーーーーい!!わーーーーーーーーーーい!!










Ninaの裁縫箱*










愛しのぷるたんにしゃぶり倒されてるよぉー!ヘ(゚∀゚*)ノ





もげ女王様 ありがとうございますぅー!ばんざーい女王ばんざーいヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノきゅうりさんばんざーいざーい☆










やー1人でテンション上がってて何のこっちゃですいません(´∀`)




先日 もげ女王の300記念イベ でぷるたんになめ倒される権利(?)をゲットしたんですよーう




その時抽選で私を引き当ててくださったのが女王のご友人のきゅうりさんだったんですよーうよーう









それでお礼になれば…と描いたのが前記事のきゅうりさんだったわけですが。




お礼と言うよりもちょっとした嫌がらせみたくなっちゃったのはなぜなんだろうorz




悪意はないんですごめんなさいorz






しかも同時にアップしましょう!と約束していたのに うちのPCが最近 かなり機嫌悪くてですね、




立ち上がるうちに何とかせねば!とわたくしが急かしちゃいましてorz








まるで





「今度のマラソン大会、一緒に走ろうね☆」




「もちろんだよ!うらぎりっこナシだかんね☆」




「あったりまえじゃん☆」




つってたのに 途中から1人先へ行く、みたいなことに!!∑(゚Д゚)








重ね重ね申し訳ございませんでしたー!!




あーんど




心からありがとうございましたぁー!!ヽ(*´∀`*)ノ




イラストは早速プロフィールにさせていただいたのですが 問題がありましたら何なりとお申し付けくださいませ (平身低頭



これからもブログ 楽しみにしております♪(人*´∀`)<らびゅ!