お庭で西部警察wwww | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030です上げ上げ
久ぶりにブログ更新です○| ̄|_
ネタは溜まっていたんですがかけなくて・・・ww
すみまてんw
さてまずはお庭で旦那ちゃんの大好きな西部警察ごっこ笑

***HAPPY LIFE***-2011081215080000.jpg
***HAPPY LIFE***-2011081215070000.jpg



我が家のパトカープールで大門サングラスと水鉄砲で旦那ちゃん大笑いきゃッッ

もちろん水鉄砲の狙いは旦那ちゃんわら

カメラ向けながらビショビショでありますキャッ☆

もちろんCHOCO3030は『時よ、お前は』を歌っておりまつwww

旦那ちゃんに馬鹿にしてるだろなんて言われちゃいまちたw


というわけでお庭で西部警察でしたwww

ではまたノシ

ばいちゃさらば+


ペタしてね