本日も古着屋さんへ | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030です音譜
本日も朝もはよからせっせと古着の整理チョキ
そしてまとめたらその足で1時間半程かけて古着屋さんへ車
車の中で我が家のワンコはお荷物を守っておりますwww

***HAPPY LIFE***-2011072911310001.jpg

そして古着屋さんに到着チョキ
せっせと台車に段ボールをのせてwww

***HAPPY LIFE***-2011072912480001.jpg

てんこ盛り!!


重くて動きまてんwwww
こないだのプールで顔の皮が剥けだしているので(すっぴんもありますがwww)顔を隠すためにグラサンとこれで隠してwww
マーブルタイダイヘアバンド(アジアンファッション/エスニックファッションの必須アイテム♪)[M...
¥630
楽天

このアイテムは結構使えるので色違いで何本か持ってます^^
重ねづけしても可愛いのでwww
そして査定時間1時間ほど待って帰ってきました^^

旦那ちゃんは夜勤なので帰ってきてまたすぐに出かけるようでしたが
自分はバタンキュー叫び

疲れていつの間にか寝てちまいまちたwww
わんこも疲れて今はぐっすりですぐぅぐぅ


今日もなんだかんだで慌ただしい1日でしたwww


それではまたノシ

ばいちゃパー



ペタしてね