涙の断髪式・・・・・(笑) | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030ですニコニコ

今日は旦那ちゃんが髪を切って欲しいということでお庭で髪を切ってあげましたべーっだ!

はじめはトップをすいてほしいということだったのですきばさみできょききょきひらめき電球

すると旦那ちゃんが突然スラムダンクの宮城リョータ風にしたいといいだしたえっ

ちょっとwww

宮城リョータってこれだよ!?


***HAPPY LIFE***-image.jpg


まず短くてパーマできないしwww

パーマのない宮城リョータでいいの!!

ということでじゃあ遠慮なくということで・・・・・・にひひ

どうせなら・・・・・ふふふふふ得意げ


***HAPPY LIFE***-2011072811500000.jpg


モヒカンにしてみたwwww

そしてさらにwww

***HAPPY LIFE***-2011072811520000.jpg


ぶwwwwwwwwwww

実家の母に写メ送ったら切り忘れと言われたwww

そしてとうとう


***HAPPY LIFE***-2011072811580000.jpg


なくなったwwwwww

最後に細かいところを手直しして完成^^


***HAPPY LIFE***-2011072812100000.jpg


セットしたらこんな感じwww

ご本人はご満悦のようでwww

さっぱりして調子いいみたいですw

あーー面白かったwww

もっといたずらしてもよかったのに雨が途中で降ってきたので残念ガーン

お金もかからずにさっぱりしてお得だったねwww



というわけで今日はこんな1日でしたwww


それではまたノシ
ばいちゃパー




ペタしてね