くるくる~大仏wwww | ***HAPPY LIFE***

***HAPPY LIFE***

ブログへようこそ★初ブログなんでうまく書けるか分らないけど趣味の話やペットの話、日常生活の事等書いていく予定です。よろしく!

ども~CHOCO3030ですグッド!
今日は美容院行って髪型を夏仕様にしてきやしたーーー音譜
ふふふ・・・
びっくりしないでくださいよーーww
朝10時から美容院で
髪型変更途中www

***HAPPY LIFE***-2011071512200000.jpg

サザエさんになりましたwwwwwww
すっぴんですみまてん叫び
さてこれで3時間半程キープ時計
そしてこのサザエさんをはずすと

***HAPPY LIFE***-2011071514260001.jpg

こんな感じチョキまだ乾ききっていないのでぺたんこwww
旦那ちゃんに大仏みたいって言われましたwww
お隣はいつもお世話になってる美容師さんのむつみさんですラブラブ
自分の趣味をよく知っているのでいつもしたい髪型がよく分かってくれていい感じにしてくれまつ音譜
この大仏さんがだんだんほどけるとふわふわになり
今のむつみさんの髪型みたいになるんです音譜

***HAPPY LIFE***-2011071514260000.jpg

分かりづらいのでむつみさんの頭のアップwww
***HAPPY LIFE***-2011071514260002.jpg

こんな感じラブラブ
メッチャ可愛いラブラブ
ふふふ・・・・楽しみだわんラブラブ
自分は前髪がないので全部がふわふわになりますラブラブ
そしてようやく乾いて少しボリュームがでると大仏さんもこんな感じに^^

***HAPPY LIFE***-2011071516520000.jpg

ねね、大仏さんから脱出www
くるくる~合格
夏になるとスパイラルがかけたくなるんですよねーーー^^
今日は楽ちんなゆるゆるタイダイオールインワンを裾を持ち上げて
ウエストにポイントカラーのオレンジのストールを巻いて出かけてきました^^
レーヨンがはいった素材なのでらくちんラブラブ!
お気に入りの1枚です^^
すっぴんをグラサンでごまかしてwwwwべーっだ!
あとはこのカールをなるべく長持ちさせる努力しますwww
早くうさぎの尻尾みたいになりたいなー^^
4時間ほど美容院にこもってましたwww
でももうなれっこwww
というわけで今日は美容院へいって夏仕様に髪型を変えてきました^^


・・・・・・うちのワンコが寝ている間にこの髪を踏んでカールがほどけてしまわないことを心より祈ってあせる



それではまたノシ
ばいちゃパー




ペタしてね