*手作りワークショップ ありがとうございました* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

本日「ココマルシェ 手作りワークショップ」無事に行われました。

10時の開始時間とともにたくさんのお客さんがお越しくださいました~。



ちょこちょこ*お散歩中




開場前のセッティング中~。

私はブルーの小部屋のカウンター部分でワークを行いました。

ちょこちょこ*お散歩中


ボンドを使うワークでしたので、テーブルに敷く物が欲しいと言ったところ、
プリザ―ブドフラワーで出店されてた「GAUDENTE 」さんが快く貸してくださいましたラブラブ



ちょこちょこ*お散歩中




ちょこちょこ*お散歩中



ちょこちょこ*お散歩中


おなじみのメンバーで和気あいあいと楽しみました。

パステルアートさんのところだけ写真が撮れずでスミマセン汗



一緒の小部屋ではアロマの「Witch 」ちゃんのルームスプレーのワークが行われていましたので、
一日いい香りの中でワークを行えました




ちょこちょこ*お散歩中



ちょこちょこ*お散歩中


私のワークはクルミボタンを使ったマグネット作りとヘアゴム作り。



好みの布やレースを使って、思い思いのクルミボタンを作ってもらいました。

小さなお子様や小学生のお姉ちゃんたち、そしてママさん達も楽しんで作って下さいました^^。




ちょこちょこ*お散歩中


お昼を過ぎる頃には客足も落ち着いてきたので、お楽しみの今日のランチ♪

チキントマト煮とガーリックトースト。




ちょこちょこ*お散歩中


「COCO HOUSE」のレジ横には前回の「ココマルシェ」の時に撮っていただいた写真が飾られています。


今回のマルシェもいい思い出になりました。



ワークに参加してくださったお客様、見に来てくれたお友達のみんな。
一緒に出店してくれたみなさん。
ココハウスの厨房スタッフのお二人。
売り切れちゃって買えなかった汗チーズケーキのお菓子屋さん。

そして今回残念ながら都合が悪くで立ち会えなかったオーナーさん。

黙って留守番?してくれた家族のみんな(笑)


ほんとにほんとにありがとう!!