療育センター | ☆ゆっくり成長していこうね☆

☆ゆっくり成長していこうね☆

Janneのことを主に書いてます☆

今日は療育センターへ行ってきた。本当なら、一年に一度頚椎と股関節のレントゲンを撮らなくちゃいけないんだけど前回は二年前に撮ったきりいってなかったから今日久しぶりにレントゲンやってきたー。

いやぁ…みひろ泣く‼泣く‼w
下着が汗で濡れたもんwまぁ、子どもには怖いよね。機械感丸出しだし、無機質な感じだしね~色々シール貼ったりしてあるんだけど、やっぱり怖いと思う。軽くパニックだったもん。


結果、特に異常は見つからんかったから一安心v(^-^)v

そして、内履きように装具をまた作ることに!来月また10万くらい飛んじゃうなぁ。゚(T^T)゚。

保険適用で返っては来るんだけどね、一旦払わにゃんし2ヶ月後くらいにしかお金返ってこないっていう…返ってくるなら払わなくてもいいんじゃないかって思うんだけど、そういうわけにはいかんのやろね
photo:01




この写メ、獣神なんとかって言う覆面プロレスラーに見えて仕方ないんだけど(^▽^;)
髪型がね!


photo:02





photo:03


昨日、コラージュ作った!上のは画像多過ぎてガシャガシャ(´・ω・`)

下のは、iPhoneのホーム画面にしとる(≧▽≦)ちゅーがかわゆ♡


そう!9月6日のVAMPS@zepp福岡参戦するよー(ノ´▽`)ノ
熊本取れたら行きたかったけど、取れなかったし。福岡は遠いから諦めようと思ってたと。でも、やっぱり行きたくて(´∀`)

ABCも他に行けばよかったって後悔したから…

番号はかなり後ろみたいだけど、楽しみたい(^ε^)♪
しかも、その日は妹の誕生日なんだよね(*゚ー゚*)29歳の誕生日☆
初めて妹とライブに行ったのがzepp福岡!なんか、縁を感じる(´□`。)って、思い過ぎかな?w(;^ω^A


まだまだ先だけど楽しみすぎる!8月にはDAMIJAWもあるしね♡チケ取れるかな~


iPhoneからの投稿