9月7日リボン


彼氏と付き合いだして1年キラキラキラキラ



ずーっと行きたかった角島へ行って来ましたニコニコハート



山口県の端の方にある小さな島




ずっと行きたかったケド、遠くてなかなかだったガーンあせる



やっと行けましたハートハート



しかも、天気すごくよくてニコニコアップ





*sweet×sweet*-NEC_0208.jpg









景色めっちゃ綺麗ハートハート

砂浜の砂も、海の色も綺麗




*sweet×sweet*-NEC_0213.jpg





*sweet×sweet*-NEC_0211.jpg





美味しい海鮮丼も食べてナイフとフォークドキドキ





*sweet×sweet*-NEC_0214.jpg





綺麗な景色と、美味しいものに癒されましたニコニコキラキラ



お土産には、専用ののこぎりで切って食べるかすてらせんべいを購入ーハート





*sweet×sweet*-NEC_0218.jpg




のこぎりで切って食べるのが、楽しいニコニコ



今年も、色んなとこに行けたらいいなぁにひひ音符