☆2010.9.28クールドッグサイト受賞☆ 最好級のチョコれーと

☆いただいたBDカード☆

Miiさん 最好級のチョコれーと VuittonHERMESさん 最好級のチョコれーと さなぶーさん 最好級のチョコれーと ちろるママさん 最好級のチョコれーと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日

はじめまして(*^^*)

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ

昨日はあやちゃんの二人目の赤ちゃんに
はじめましてをしてきました照れルンルン

お子さんがいらっしゃる方なら
生後11日がどのくらいか、どんな感じか
わかってらっしゃると思うのですが。
私、生後11日の赤ちゃんを生で見るってお初キラキラ

写真で見て想像してたより全然ちっちゃいびっくり
かいとくんの時もちっちゃいと思ったけど
会ったのは生後1ヶ月経ってから。

ちっちゃさにビビって足ツンツンとか手をツンツンとかほっぺたツンツンとかしかできぬ!!

あやちゃんは抱っこしていいよって言ってくれたけど
?首座ってないどころか、どこもかしこもくにゃっとしてそうですけど…な状態。

でもでもこんなにちっちゃい赤ちゃんを抱っこなんて
なかなかできないし…と抱っこさせてもらいましたお願い


軽い!!細い!!
そして私動けない、肩と腕カチーンってなった(笑)

目開くけどまだ見えてないんだってキョロキョロ
↑知ってるって?

お母さんって凄いねぇ!
こんなに小さくてくにゃっとしてるのに普通にひょいっと抱っこ。
↑あたりまえって?

妹ちゃんにもしっかり覚えてもらわなくっちゃキラキラ

そしてそして写真ないんですがお兄ちゃんになった、かいとくん星
すっかり懐いてくれてたーくさん一緒に遊びましたルンルン
つい先日までママの姿が見えなくなるとママぁママぁって言ってたのに、昨日はかいとくんと2人だけでマンションの公園に行っちゃったよ爆笑照れ
本格的に親戚のおばちゃんになってきたヾ(≧∇≦)

もちろんおぢとも触れ合ってピンクハート
とっても楽しかったぁキラキラキラキラ

帰宅して…

茶色(おぢ)のニオイに敏感ね( ´艸`)



丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
足もみ(中国足心道)しています
*年齢・性別 問いません
*不眠症・食欲不振・便秘・頭痛もち
*腰痛・肩こり・生理痛の酷い方
*疲れがとれない方・とにかく疲れてる方
*何か身体に不安のある方 などなど

是非とも連絡ください(*^^*)
単に足もみが好きって方もお待ちしてます☆

基本的にご自宅へ出張し施術させていただいています
(関東にお住まいの方でしたらどなたでも◎)
70分~90分、足裏から膝上10cmまで押圧します
1回3500円+出張費

条件付ですが少しお得なモニターさんも募集中です★

足もみブログ→
旦那と私の足もみ以外はお客様の了解を得た上で公開しています

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月15日

踏むコ(T_T)踏まないコ(^-^)

テーマ:ブログ
こんばんはニコニコ




怒られても怒られても
全く反省がみられないクッキーもやもや

クッキー!!!こらムカムカってのはなれちゃったのかもタラー

今日はうんちょ踏みましたガーン
ただ踏んじゃっただけならもちろん怒らないんですが…。
うんちょしたあとになぜかテンション高くなり
走り回り、それはそれは走り回り大暴れし、
わざわざトイレの中まで走り回りまわりグチャっと。


ないわ!!
トイレにうんちょがあるのにトイレの中まで
走り回るなんてムカムカムカムカムカムカ


チョコが冷たい目で見てました(笑)


チョコはうんちょに近づかないから
したあとに踏むってことはないニコニコ

けど…
クッキーと違って止まってうんちょできないコなので
トイレシートからはみ出たところに
ぽとりぽとりと落ちてることも多々ショボーン

これはこれで悩ましーいもやもや


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
足もみ(中国足心道)しています
*年齢・性別 問いません
*不眠症・食欲不振・便秘・頭痛もち
*腰痛・肩こり・生理痛の酷い方
*疲れがとれない方・とにかく疲れてる方
*何か身体に不安のある方 などなど

是非とも連絡ください(*^^*)
単に足もみが好きって方もお待ちしてます☆

基本的にご自宅へ出張し施術させていただいています
(関東にお住まいの方でしたらどなたでも◎)
70分~90分、足裏から膝上10cmまで押圧します
1回3500円+出張費

条件付ですが少しお得なモニターさんも募集中です★

足もみブログ→
旦那と私の足もみ以外はお客様の了解を得た上で公開しています
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月13日

沢山もらった(≧▽≦)

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ

今日は朝から雨雨
1日出かけないなと思って髪も服もまっくすぐーたら(=外には1歩もでれない格好)でいたら
ピンポーン!
何かの勧誘か?面倒だなぁとインターホン確認。
「・・・です」
チョコのワンワンで肝心ところがよく聞こえずもやもや
でも何か見た目気弱そうな感じの良さそうなおっちゃんということだけはモニターで確認(笑)
インターホン越しに追い返そうかなと思ったけど「でますー」と言っちゃった。
髪だけちゃちゃっとひとつにまとめてお出迎え。

したらばなんと!!

小岩井乳業(株)牛乳宅配のサンコープさん
↑なんと!!とか言いながら、小岩井ってことしかわからん(笑)

割と雨降ってるのに営業かい?ご苦労さんですねー。
宅配はとりませんよ。と心の中で思ったら

「今サンプルお配りしてまして。牛乳なんですけど」と

あー…これはアンケートとか何か書かされるやつか?とまた心の中で面倒だと思いまして

「うち牛乳のまないんです」とお断りすると

「ヨーグルトもあります」

「ヨーグルトなら貰おうかなぁ」←貰うんかい

「色々詰め合わせなのでどーぞ」

へーと思っていたら

「宅配とってもらわなくていいです
万が一気に入ってもらえたら連絡ください」
アンケートも何もなくほんとにこの会話だけでササーっと帰られました。

ぐいぐいくる営業マン、契約してくれたらサンプルついてます、すこーしのサンプルで長々話をするってのは過去何回かあったのでこんなにアッサリ、しかもサンプルの多さになんかビックリしたびっくり


沢山だったから一緒にもらったカタログでお値段確認しちゃったよ( ´艸`)

普段こーゆーの買わないからウキウキルンルン
沢山サンプル貰ったーと部屋へ戻ると
チョコクッキーが旦那につかまっていた!
チョコ迷惑そー(笑)


クッキーのない!!
牛乳とヨーグルトと青汁とカルピスとあと何かクッキー飲めなさそうなのだもん。


ヨーグルトは少しお裾分けしてるから食べれるモノと認識。
でもこれは飲むヨーグルトなんですけど~アセアセ


小岩井乳業さんがいらっしゃったら追い返さずに対応してねというお得(?)情報でした(≧▽≦)




丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
足もみ(中国足心道)しています
*年齢・性別 問いません
*不眠症・食欲不振・便秘・頭痛もち
*腰痛・肩こり・生理痛の酷い方
*疲れがとれない方・とにかく疲れてる方
*何か身体に不安のある方 などなど

是非とも連絡ください(*^^*)
単に足もみが好きって方もお待ちしてます☆

基本的にご自宅へ出張し施術させていただいています
(関東にお住まいの方でしたらどなたでも◎)
70分~90分、足裏から膝上10cmまで押圧します
1回3500円+出張費

条件付ですが少しお得なモニターさんも募集中です★

足もみブログ→
旦那と私の足もみ以外はお客様の了解を得た上で公開しています
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。