ピエトロさんのモニター | ブログタイトルただ今考え中

ブログタイトルただ今考え中

日々のこと
モニターお試しの宣伝ブログ
等々。
三日坊主は嫌なので毎日更新は無いと思います*・ω・

あのドレッシングのピエトロさんのモニター紹介です。




【ピエトロ】お母さんに感謝の気持ちを伝えよう!ミルクジャム<博多あまおう>




近くにピエトロの店舗は無いので、唯一楽しめるのはスーパーに売ってるドレッシングくらいです。



でもまさかこういったジャムなんかも発売されているなんて初めて知りました。




あまおう好き(というかいちご超好き)な私にとって



この企画に応募せずどうしろと!な一品。



しかもミルクジャムとかー・・・



考えただけでパブロフの犬状態・・・・な心境です( ´艸`)



これは本当に当たれば嬉しいなー(*゚ー゚)ゞ