タカナシ乳業さんのイベに参加。 | ブログタイトルただ今考え中

ブログタイトルただ今考え中

日々のこと
モニターお試しの宣伝ブログ
等々。
三日坊主は嫌なので毎日更新は無いと思います*・ω・



結構数打ちゃ・・・的な感じで参加しまくってますが、当たったらホント嬉しい(´▽`)



次に応募してみたのは・・・



タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!


当選したらいつものように食べてみた感想と・・・


なにより、盛り付け写真も載せろと!!



私は作るのは好きなんですが・・・



盛り付けセンスがああぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



あんま自信無いですが、それは当たってから考えよっかなw



こんな感じ↓に出来たらいいのに・・・


ブログタイトルただ今考え中-タカナシさんの画像



まず練習がてら自分でモッツァレラ買って作ってみようか*・ω・



・・・とか、余計な心配になりますかねw