バリケンカバー | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪-2011030621080001.jpg
チョコがもうすぐお泊まりするので、バリケンを購入チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪-20100902082626.gif
 
で、無機質だし寒そう&お出かけ時にチョコがうるさそうなんで、カバーを手作りチワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪-02A0876.gif
 
 
ちょっと大きかったけどなかなかかわいくできましたチワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪-20100819210655.gif
 
 
入り口はロールアップできるようにしました
 
どうかな~?