今日も高円寺をお散歩。 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今日も高円寺をマロンと散策。

本日は久しぶりに妹もお休みだったので、一緒してもらいました。


行きたかったドッグカフェは残念ながらお休みだったのですが、ふいに歩いていたらドッグカフェを発見☆

さすが高円寺ですねぇ。


お店のかたもとっても親切で看板犬の子もかわいくって、すごくよかった。

今度はランチとかで来たいな~と思いました。

ちなみに東高円寺から5分以内でなかなか立地条件もいいですよね。


「Mone」というお店でした☆


これからも素敵なお店をがんばって欲しいです。


そして・・・

今日の本題はお洋服屋さん。

マロンの冬服を買いにいきました。東高円寺の「Petit Heaven」です。

かわいい服がいっぱいで、そして・・・とにかく看板犬の3匹がめちゃめちゃかわいい!!

ゆっくりしていて静かで。

で、今日はこんなお洋服を買いました♪


ふりーす①

で、今日は5時間くらいのお散歩によって相当疲れたみたい。


今日は、今はあたしの足元でおねむちゅうです。

マロンもおつかれ!あたしもおつかれ!




ふりーす②

ふりーす③