今日も・・・ | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

久しぶりのブログです。毎日書きたいな~と思いつつも写真アップしたりも大変で、今日になってしまいました。


遅くなりましたが、水曜日やっと畜犬登録がおわりました。

よかった、よかった。

なんかこれでひと段落かな~って感じです☆


待望のチョコちゃんの誕生は伸びてしまったのですが、楽しみにこれから2ヶ月またがんばろうと思います。


今日も・・・

といえば、

今日も母が遊びに来てくれました。

マロンは、母が来るときのほうが遊んでくれるの、そろそろ気づかないかな~とか思うのですが、本日もお散歩。

ペットショップに行ってきました。

フードとかを買いに行ったのですが、やっぱりパピーはかわいいですね。

チワワは3匹いたのですが、かわいかった~~~♪

でもペットショップだとなかなかオーナーが決まらない子は値段が下げられていて、なんだかかわいそうだった・・・。

以前ちっこいころ見たブラックタンホワイトの子が大きくなってしまっていてびっくりしました。

8月1日生まれだったのですが、全然マロンより大きいんです・・・。

ひゃ~~~!!

マロンより1ヶ月半も小さいはずなのに・・・

やっぱり小さいんですねぇ。うちの子。


でもたまに他の子を見るのも新鮮でいいですよね。

うちの近くは成犬はいっぱいいるんですが、子犬はいないようなのでなんかよかったです。


あしたはマロンと、友達のチワワのお兄さん3匹に会いに行ってきます!

ドックカフェデビューなんですが・・・

いい子にできるのだろうか・・・(汗)



今日のマロン