よく・・・ | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

うちのマロン君、とっても小さいので、よくお散歩に行くと、いろんな知らない方から声をかけられるんです。

で、マロン君がいつも言われることが二つあります。


①「ちっちゃいわね~。これ以上おおきくならないの!?」


②「かわいい顔ね~。女の子??」


この二つ。

これをいつも言われます。確かに、顔と大きさしかとりえのないマロンですが。。。。

確かにあたしも妹もおかま犬(なぜならあたしがピンクとか着せてるんで)と言ってるけどさ。


マロン君は男の子でまだ子犬ですぅ~~~☆




おとこのこ