今日は母が遊びに来てくれました。 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今日は、母が遊びにきてくれました。

二人とマロンで一緒にお散歩行きました。

やっぱり人とか車とか怖いみたいで、すぐにとまっちゃうんですが、慣れてくるとだんだんあるいてくれました。全部で1時間くらいかけて、あるいたり抱っこしたりしながらお散歩。

でもほんと、いままでで最高の距離を歩くことが出来ました。

マロン、進歩だね~~~ドキドキ


マロンはお母さんがいっぱい遊んでくれたから、すごいうれしかったみたい。

よかったよかった。


今日は、そんなお散歩で、新しいお洋服をおろしたので、写真を載せてみることにしました。




お洋服