高見盛断髪式。(9) | ちょこたると日記(時々 相撲。)

ちょこたると日記(時々 相撲。)

ちょこ&たると。あんまり仲良くないふたりのにゃんこの日々の様子。そして、時々 悪魔と相撲ネタを。

幕内 土俵入り。

東方先導 木村恵之助さん。

さっき、ずっと土俵上にいらっしゃって
すぐ先導。
大変なお仕事。お疲れ様です。(・ω・)ゞ




赤ちゃん抱っこしての土俵入りは花相撲ならでは。




赤ちゃんを土俵にちょんちょんとさせてた!
かわいい!(*^ ^*)


続いて、西方 幕内土俵入り。

豊真将関が抱っこしてる赤ちゃん、小っちゃぃ…!

同じ化粧まわしは、ご自身のお子様かしら??
まわりの方々も、そんな話をしていたけれど、どうなのかな??


ほっぺ ぷくぷくだ~。゚


高い、高ーい!



一方、その頃の豪栄道関…





赤ちゃんとの土俵入りをイメージトレーニングしているようでしたww
(*≧∀≦*)ww





高見盛断髪式(引退大相撲)の様子、まだもうちょいだけ続きます。