春 | Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)

桜も散り始めました。桜…。

私の脳腫瘍が発覚したのが、2009年4月3日。

桜が満開だったはずなのに、その年の桜は覚えていません。

翌年、2010年の桜はとても美しかったです♪

2011年の桜はとてもとても…。

2012年の桜はとてつもなく…。

今年、2013年の桜はもちろん♪年々、桜が美しく見えます。

満開の桜に「また一年頑張ったね。」と言って頂けているようで…。


今年の花見、teckleがお弁当を作り…


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


チョコ&しずくも一緒に~♪


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


春のお彼岸には私の両親も一緒にお寺へ。

そして、父親(3月生まれ)と母親(2月生まれ)のバースデーパーティー♪

リバレイン博多の“ルモンド・ガーデン”にて…。大好きなお店です。


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


パーティー帰りに貝塚公園へ。ゴーカートは豪快に~♪



Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


気に入った滑り台には見てる方が飽きるほど~。(笑)


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


厄年。teckleが前厄。私が本厄の2013年。

祈りを込めて向かったのは竈神社。

ここでの桜も美しくて…♪大好きな神社です。


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


神社の鹿さん♪あれ?餌をあげれるようになった!?(笑)

(これまで、ふれあい動物系は大の苦手でした~(汗))


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


ランチはアップルパイで有名な“人と木”。とても美味しかったです♪


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


竈神社→ランチ“人と木”→大宰府梅林アスレチックスポーツ公園。


Rua's style with choco&shizuku&atypical meningioma(脳腫瘍)


ローラー滑り台に何度も付き合ったteckleは翌日、お尻が痛いと…。

しぶしぶ一度だけ付き合った私は翌日、腕が痛いと…。

こ、こ、怖くて、上から下まで腕に力が入り放しでした~。(汗)

ジェットコースターもそう、スリル好きな…アーちゃんですね。

絶叫系など苦手な私が冷や汗をかくことは、これからも覚悟しています!(笑)


桜が散り出すと「また一年頑張って」と背中を押して頂けているようで…。

この時季、ヨーロッパが好きだけど、日本人で良かったと思います♪では。